北川 舞のブログ

ついにお家が完成する

  • 2022月12年15日
  • 投稿者:北川 舞

こんにちは。

住宅アドバイザーの北川です。

 

最近、一気に寒くなってきて冬になってきましたね。

あべの店ではクリスマスツリーを飾っておいています。

この準備を始めると、なぜかワクワクしてきます。

 

周りのお家もイルミネーションがはじまってきたり、町の景色がより明るくなりますね。

 

先日、私の担当の施主様のお家に行ってきました!

お家が完成し、再来週にお引渡しになるのですが、お家を見ると感動がたくさん出てきました。

世界に1つだけのお家が完成しました。

 

施主様の想いがたくさん詰まったお家。

ルームツアーも来年公開予定です。

ぜひチェックして頂きたいです!

 

シーキューブではYouTubeでオーナー様のお家のご紹介をしています。

すべてかっこいい。かわいい。素敵なお家をご紹介しています。

ぜひご覧くださいね。