安本 昌巨のブログ

報告、連絡から生まれること

  • 2023月02年06日
  • 投稿者:安本 昌巨
報告、連絡から生まれること

自分の仕事の役割を明確にすることの大切さを感じます。
組織の一員として、周りの人の役に立つといううえで、
互いの仕事を信じあいながら、自分自身の役割に集中すること。

報告、連絡をはっきりと伝えることは、
より他の部分に責任を持って周りの仲間が思い切って
チャレンジしていくことができる環境になると感じます 。

そうして初めて、「ここは私に任せろ」と、
自信と責任をもって、クリエイティブに躍動することができると 思います。

そうして人の躍動感が生まれ、
組織は明るく、活性化され、笑顔が集まる。

家をつくる会社は、そんな家族の笑顔を集まる、
伝播していく力がもてるような集まりであること。

仕事の上で、チーム全体で大事にしていきたい考え方です。
□□□□□□□□□□□□□□□ 
大阪にある、不動産会社&設計事務所&工務店の住宅会社
株式会社シーキューブ 代表 安本昌巨(やすもとよしきよ) 
営業品目;不動産、土地探し、新築、リフォーム、リノベーション 
スタジオは、大阪市内あべのと八尾にあります
 □□□□□□□□□□□□□□□