髙谷 秋葉のブログ

お久しぶりに!ルームツアー撮影に行ってまいりました♪

  • 2023月04年10日
  • 投稿者:髙谷 秋葉

こんにちは。

住宅アドバイザーの髙谷です。

本日は、久しぶりのルームツアーレポートを!

おととしの11月にルームツアーデビューして以来、1年半ぶり、2回目のルームツアー撮影に行ってまいりました♪

 

3月~4月はお引き渡しラッシュ!

弊社のユーチューバー(?)加藤だけでは撮影が回らず…

また、私が打ち合わせに同席させて頂いていたこともあり、

とある平屋の撮影を担当させて頂きました!!

 

動画の公開はまだ先なので、

また追って宣伝させて頂けたらと思います♪

 

今回撮影したのは旗竿地に建てられた平屋だったのですが…

周りをお家に囲まれていると思えないほどの明るさと開放感!

旗竿地って、「周りを囲まれて暗くなりそう」とか「なんだかじめじめしてそう」と敬遠される方もいらっしゃいますが、

工夫次第で明るく快適に過ごすことができるんです。

旗竿地と、道路面の土地とで比べてみると、土地の金額を抑えられるのも大きなメリット。

ということで、「旗竿地ってどうなの?」と思っていらっしゃる方や、平屋を建てたい方、土地の金額を抑えて建てたい方には必見の動画となっております!!

 

また公開の時期にブログに書かせて頂きますので、

ぜひチェックしてくださいね♪

 

後日譚 引渡し前に撮影したのですが、お施主様がたまたまお休みだったということもあり見学に来てくださいました。

しっかり原稿は作っていたのですが、緊張してしまって噛み噛みで…。

世に出る動画は編集後のしっかりしたものになってますが、

そんなエピソードも踏まえながら見て頂けたらと思います。笑

 

ちなみに!

一番上の写真に写っているのが、4月1日より入社した山浦莉弥です!

3月に撮影に行ったので、当時は内定者として来てくれていました。

シーキューブが大切にしている明元素(明るく・元気で・素直)を体現したような、フレッシュな新入社員です!

ご来店の際は、ぜひ探して頂けたらと思います^^