北川 舞のブログ

理想を1つのカタチにできました。

  • 2023月05年02日
  • 投稿者:北川 舞

こんにちは。

住宅アドバイザーの北川です。

 

少しずつ温かくなりましたが、まだ少し肌寒い気温が続いていますね。

今年度になってからもう1ヵ月が経ってとても早く感じています。

 

そんな中、

先月に私が担当のお施主様のお家のお引渡しをおこないました。

当初は土地探しからスタートされたお施主様ですが、

自転車などを使って、住みたい地域をまわってくださっていました。

遂に。この土地が良い。どんな建物が建てれるのだろうと、たくさん一緒に考えてお家づくりを進めていました。

 

お施主様と出会って打ち合わせが進み、工事が始まり、お引渡しまで。

約1年間たくさん関わらせていただきお家を完成することができました。

可愛らしいお家が完成しました。これからが本当の長いお付き合いをしていきたいと思います。

 

お施主様によってお家づくりを考えるキッカケや理想のお家はちがってくると思います。

ぜひ理想のお家を担当の方にお伝えくださいね。