髙谷 秋葉のブログ

長く長くつながりつづける~感謝祭を行いました!~

  • 2023月09年11日
  • 投稿者:髙谷 秋葉

こんにちは。

住宅アドバイザーの髙谷です。

ずいぶん久しぶりのブログになってしまいました…気づけばもう9月ですね。

朝晩涼しくなって秋の兆しかなと思いきや、暑さがぶり返すような日々ですが、いかがお過ごしでしょうか?

 

久しぶりということで、書きたいことはたくさんありますが、

まずは夏のこのイベントのお話。

今年も、夏の終わりにオーナー様感謝祭を行いました!!

一日を通して、35組・150人以上ものオーナー様にお越し頂きました!

 

今年からは飲食も復活して、ブースも大繁盛!

暑い中だったので、とくにかき氷のキッチンカーが大人気。

ゲームコーナーでは、大人も子供も大盛り上がり。

ワークショップではたくさんのステキな作品が完成して、夏の思い出にぴったり。

たくさんの笑顔が見られて、ほんとうにしあわせな一日でした。

 

シーキューブがオーナー様のイベントを大切にしているのは、

シーキューブを選んで建ててくださったお客様のお家を守り続けるため。

建てておしまい、ではないからこそ、

何かあったときに頼って頂けるように、お会いできる機会を大切にしています。

これからもオーナー様とのつながりを大切に、

たくさんの笑顔を見られるように頑張っていきたいと感じた一日でした♪