野口 賢司のブログ

阿倍野区で新築をお考えの方に<動画撮影完了!>

  • 2020月11年03日
  • 投稿者:野口 賢司

久しぶりのブログ。

かなりさぼっていましたね~。

 

ホームページもつい最近リニューアルされたので、

私もこの機会にのっかり、心機一転、今日より再スタートを切ろうと思います!

たまにご覧頂けると、うれしく思います。よろしくお願いします。

 

さて、先日の大阪都構想の住民投票、

みなさんは行かれましたでしょうか?

結果はどうあれ、このコロナ期に政治家の方々も

何か変化をおこそうと頑張っておられるのでしょう。

 

私達シーキューブも、このコロナ期で気づいた事が

たくさんありました。

そんな事をせっかくもらった空き時間を利用したりしながら

変化をしております。

 

その中の1つに動画の作成があります。

直接お会いでる機会が少なくなり、

動画で出来る限りお役に立つ情報を発信しよう!って事になりました。

 

本日は、そんなお役立ち動画の撮影をしておりました。

私もですが、他のスタッフも各自、

少しずつですが、お役立ち動画をアップしておりますので、

是非確認してみて下さい。

 

【大阪・大阪市・八尾・にある設計事務所・工務店の株式会社シーキューブ】
家とは、そのご家族の暮らしそのものをカタチにする最初で最後の作品です

注文住宅、マンションや一戸建てのリノベーション、リフォーム
不動産探しからの家づくり、住まいのことをワンストップでできる窓口です

八尾店と阿倍野店。施工エリア、 阿倍野区、住吉区、東住吉区
八尾・東大阪、柏原、藤井寺を網羅しています

耐震、ZEH、太陽光、全館空調、
パッシブ設計を生かしたデザイン設計が強みの住宅会社です

敷居が高いわけではありません、お気軽にお声おかけください