野口 賢司のブログ

阿倍野区で新築/リフォームをお考えの方に<何でも担当:みきてぃ!>

  • 2020月11年10日
  • 投稿者:野口 賢司

みなさん、こんにちは。

今回もあべの店の仲間を

紹介させて頂こうと思います。

 

紅一点、「みきてぃ」こと竹森 美樹を紹介したいと思います。

みきてぃとなれなれしく呼んでいるように感じられる方もいるかもですが、

決して、パワハラ・セクハラではないんです。

 

シーキューブでは、9年ほど前より新卒採用をしているのですが、

採用活動の最初に出会った時に、自分自身でこう呼んでください!

とあだ名を自分で決めてもらうのですが、

それが竹森の場合は「みきてぃ」だったという事なんです。

 

ちなみに今年入社してくれた新卒メンバーは

「ぐっさん」「さんちゃん」「あかりん」「ふみ」「よこさや」

てな感じです。

 

余談がながくなりましたが、

みきてぃはシーキューブでは広報をメインにお仕事してもらいながら、

あべの店では、店舗のしつらえやお客様の対応、子供さんの遊び相手まで、

幅広く仕事をしてもらってるんです。

あくまでメインのお仕事は広報活動のところですので、

       

今週末に開催させて頂くこの見学可のチラシもみきてぃが作成しております。

お家の絵やイラストもすべて彼女が描いているです!

(この見学会の会場は八尾市になりますが、全面改装リノベーションの見学会です。

滅多にリノベーション見学会は無いかと思いますので、是非八尾まで足をのばしてみてください。

詳しくはホームページの案内をご覧ください)

 

彼女は、ホームページのスタッフ紹介にもあるように、

小物づくりが大好きで、これがまた上手なんです。

この消しゴムハンコも趣味でつくってくれ、

(注:若かりし頃の私ですので、今とは少し違いがありますが、よく似ていると思います)

他のスタッフの分もたくさん作ってくれたりしてます。

 

そんなみきてぃですが、

今はコロナの影響で在宅ワークが増えており、

ほぼ事務所にはいないので、お越し頂いた際に

もしみきてぃが出勤していれば、

その日はラッキーDay!かもしれないです!!

 

それでは、また!

【大阪・大阪市・八尾・にある設計事務所・工務店の株式会社シーキューブ】
家とは、そのご家族の暮らしそのものをカタチにする最初で最後の作品です

注文住宅、マンションや一戸建てのリノベーション、リフォーム
不動産探しからの家づくり、住まいのことをワンストップでできる窓口です

八尾店と阿倍野店。施工エリア、 阿倍野区、住吉区、東住吉区
八尾・東大阪、柏原、藤井寺を網羅しています

耐震、ZEH、太陽光、全館空調、
パッシブ設計を生かしたデザイン設計が強みの住宅会社です

敷居が高いわけではありません、お気軽にお声おかけください