野口 賢司のブログ

阿倍野区で新築/リフォームをお考えの方に<来年こそはOB様イベントを!>

  • 2020月12年25日
  • 投稿者:野口 賢司

みなさん、メリークリスマス!

今年はどんなクリスマスだったでしょうか?

 

私はと言いますと、節目のクリスマス、

いよいよ、サンタ卒業です。

 

嘘か真かわからぬまま、

子供の夢を守る思いで今日までサンタをしてきましたが、

ついに今年で終わりです。

 

小さい頃はプレゼントをみて

驚く目や喜ぶ顔が楽しくてうれしくて

夜中にプレゼントを届けてました。

 

成長するにつれて、

まだ信じてくれてる!(うれしい)から

まだ信じてる??(ホントに??)にかわり、

そして今ではいくら何でも信じてないやろうと思いつつ、

何が欲しいのか、何気に探る事に難しさを感じてました。

 

でもいざ終わりと考えると、

子育ての醍醐味の1つが無くなり、

ちょっとさみしく感じている野口です。

 

さて、ブログをアップするのも、

今年は今日が最後の予定です。

次は令和3年元日かなと思っております。

(毎週金曜日ときめてまして・・・)

 

今年1年を振り返りますと、

残念ながらコロナの事しか思つかないほど、

良くも悪くもコロナに振り回された1年だったなと思います。

 

そんな中、良かった事としては!!

コロナの影響で、緊急事態宣言が発令され、

対面での打合せがなかなか難しい状況になった時、

若手スタッフの力で早くにWEB打合せが可能になったこと!

ですね。これはとても大きかったと思います。

 

最終的にはWEB打合せだけでなく、

試行錯誤しながらのWEB見学会の開催、

WEB勉強会の実施やリモートならではの夜のWEBセミナーも開催しました。

 

またこのWEB対応ができるようになったおかげで、

今まででは考えにくかった遠方のお客様との打ち合わせも可能になりました。

これは困難な状況に皆が立ち向かって、行動に移してくれた結果だと思います。

ありがたいです。

 

反対に残念だった事。

やはりイベントが実施できなかった事ですね。

 

毎年開催してる感謝祭や

恒例になっていたシーキューブのスタッフサンタなど、

OB様向けのイベントがすべて中止になったことですね。

          ⇑⇑ こちら、弊社代表の安本サンタ!

 

来年は、ワクチンの開発や治療方法の確立などが進み、

安心して交流ができる、イベントが出来る、

そんな世の中に戻ってくれればなと願うばかりです。

 

そして、また皆さんと笑顔でお会いできる事、

楽しみにしています!!!

 

今年も1年も本当にありがとうございました。

令和3年もどうぞよろしくお願い致します。

それでは、また!

【大阪・大阪市・八尾・にある設計事務所・工務店の株式会社シーキューブ】
家とは、そのご家族の暮らしそのものをカタチにする最初で最後の作品です

注文住宅、マンションや一戸建てのリノベーション、リフォーム
不動産探しからの家づくり、住まいのことをワンストップでできる窓口です

八尾店と阿倍野店。施工エリア、 阿倍野区、住吉区、東住吉区
八尾・東大阪、柏原、藤井寺を網羅しています

耐震、ZEH、太陽光、全館空調、
パッシブ設計を生かしたデザイン設計が強みの住宅会社です

敷居が高いわけではありません、お気軽にお声おかけください