加藤 芙実のブログ

なによりも伝えたいこと!

  • 2021月12年23日
  • 投稿者:加藤 芙実

皆さん、お久しぶりです。加藤です。

最近はめっきり更新が滞っておりまして><

一年以上ぶりの更新となってしまいました、、

皆さんにお話したいことがたくさんあるなー!と改めて思ったので、

独り言かつ読んでくださっている方とおしゃべりしているような気持ちになって、また随時更新していきますね!

 

 

さて、2021年ももう終盤ですが、皆さんはどのような1年でしたか?

去年に引き続きコロナの影響でなかなか動けなかった方、逆に心機一転環境が変わった方

様々いらっしゃると思います。

 

私はですね、なんといっても「YouTube」の一年でしたね。

知ってくださってるかたもいらっしゃるかもしれません(だとしたら嬉しすぎます)

シーキューブのYouTubeチャンネルが本格始動しております!

毎週金曜19時公開なので、ぜひご覧になってくださいね(‘ω’)

「YouTubeを見て来ました!」と言ってくださるお客様もいらっしゃって、感激しております。。

↑こちら、撮影風景とにこにこの一年生まいちゃんです。

 

 

たくさんのオーナー様のお家にお伺いしたのですが、やっぱりご家族ごとに好みも価値観も全然違うな~と思います。

シーキューブが建てたお家は、いろんな意味で「シーキューブっぽい」がないんですよね。

ご家族に合わせて、様々な雰囲気、間取り、インテリアのお家を建てさせていただいております。

なので、たくさんある動画から「私はこのテイストが好き!」みたいにお洋服を選ぶような感覚で動画を見て頂けたら嬉しいです^^

 

ただ、これだけ動画を推してていう事じゃないかもしれないんですけど・・

実際に体感してほしい!!これは毎回思うんですよね。

おそらく、私が動画で伝えている以上にお家の魅力っていっぱいあるんですよね。

視界のひらけ方とか、無垢の質感とか、温度感とか・・・

「あ~このよさをもっと上手に伝えたい!」ってもどかしくなることがたくさんあります。

なので、実際に現地に来てみる、ということはぜひお家づくりの早めの段階でやってみてほしいです!

2021年ももう終わり、シーキューブでは2022年1月から「完成見学会」をたくさん企画しております!

1月から盛りだくさんでいきますよ~

感染症対策の為、人数制限を行いながら開催しますので、イベント情報をお早めにキャッチ!していただいて、お早めのご予約をお待ちしております^^

イベント情報はコチラ

スタッフ一同お待ちしております!

 

では、今回はこちらで失礼します(‘ω’)

\最後までお読みいただきありがとうございました/

【大阪・大阪市・八尾・にある設計事務所・工務店の株式会社シーキューブ】
家とは、そのご家族の暮らしそのものをカタチにする最初で最後の作品です

注文住宅、マンションや一戸建てのリノベーション、リフォーム
不動産探しからの家づくり、住まいのことをワンストップでできる窓口です

八尾店と阿倍野店。施工エリア、 阿倍野区、住吉区、東住吉区
八尾・東大阪、柏原、藤井寺を網羅しています

耐震、ZEH、太陽光、全館空調、
パッシブ設計を生かしたデザイン設計が強みの住宅会社です

敷居が高いわけではありません、お気軽にお声おかけください