髙谷 秋葉のブログ

縦に縦につながりつづける

  • 2022月04年25日
  • 投稿者:髙谷 秋葉

こんにちは!

住宅アドバイザーの髙谷です。

気温はぽかぽか、桜も綺麗で春っていいな…と思っていたのもつかの間、

あっという間に4月も過ぎ去ろうとしていますね。

 

4月、年度初めの月。新しいノートをおろしたときのような、ちょっぴりの緊張感とわくわく感とを感じている今日この頃です。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

 

4月にあったビッグイベントは、入社式!

今年は新卒採用で二人のスタッフが新たにシーキューブの仲間になってくれました。

今年は迎え入れる側として入社式に参加して、早くも一年経ったのかとびっくりする思いと、

あらためてがんばっていこうと身の引き締まる思いでした。

 

地域工務店であるシーキューブが、毎年新卒採用を続けている理由。

それは、縦に縦に続くことで、永くご家族様や地域の方々の暮らしのパートナーでありたいから。

 

お家づくりって建てておしまいではありません。

住んでから気づくことも少なかれあると思いますし、

ライフスタイルの変化に合わせて間取りを変えたいと思うこともあると思います。

ちょっとした不具合が出ることもないとは言えません。

そんなときに、いつでもシーキューブを頼って頂けるように、10年20年30年…1000年と続く会社を目指しています。

 

地域に根差した会社の一員として、

改めて目の前のお客様を大切に新しい年も頑張っていきたいと思います!