北川 舞のブログ

YouTubeでたくさんのお家を見てみよう♪

  • 2022月08年05日
  • 投稿者:北川 舞

こんにちは。

住宅アドバイザーの北川です。

 

つい最近の夕方に撮った写真が空が赤くなっていました。

大雨が降る前の雷がたくさんなっているタイミングのあべの店の事務所の前で撮影しました。

 

外の明るさで時間を感じていたので、

もう夏だなと思ったり、日が沈むのが早くなって冬になったなと感じたりしますね。

 

空を見上げる時に、今建っているお家をたくさん見ます。

一つひとつお家の形が違っていたり、デザインが違っていたり。

やっぱり注文住宅って世界に1つのお家が出来るんだなと思いました。

 

オーナー様のお家にお邪魔するときによく思います。

自分たちのこだわりがたくさん詰まっていて、生活に合わせて計画をしているので、

工夫がたくさんあります。

 

シーキューブのオーナー様のお家をYouTubeでルームツアーを掲載しております。

ぜひ、お家の間取りを考える時や家具の配置などご参考にして頂けたらと思います。

ネットでしか見れない、特別な情報になっております。

 

またご質問がございましたらいつでもご相談をお待ちしております。