髙谷 秋葉のブログ

長く長くつながり続けられる会社を目指して

  • 2022月09年19日
  • 投稿者:髙谷 秋葉

こんにちは。

風が強まっていますね。

大阪は直撃は免れそうですが、皆様お気をつけてお過ごしください。

 

さて、先週は新店舗・八尾スタジオで感謝祭をさせて頂きました!

「シーキューブ」という名前に変わってから25年、

ハウスメーカーの下請け時代から数えるとなんと今年で51年。

ちょうど堤町に八尾スタジオをオープンさせて頂いたということもあり、

今年はオーナー様と関係業者様と、たくさんの方に感謝祭にお越し頂きました。

 

今年はクレープのキッチンカーが来てくれたり、

豪華景品の当たる抽選会をさせて頂いたり、

家族で楽しめるワークショップをしたり、

たくさんの笑顔が見れて嬉しかったです。

 

3か月ちょっと前にお引き渡しをさせて頂いたS様。

お引越しされてからのお話をしてくださったり、

お子様がお部屋の写真をたくさん見せてくださったり、

新しいお家で楽しく過ごしてくださっているのを聞いて、

お引き渡しをしてからもこうしてつながっていけることが、わたしたちにとっても活力になるなあと感じました。

 

オーナー様感謝祭は毎年させて頂いておりますが、

シーキューブがこうしたイベントを大事にしているのも、ご家族様と長くお付き合いしていくため。

何かあったときにすぐ頼って頂けるように長く続く会社を目指して、私も頑張ります!!