家族の絆を紡ぐお家づくり

大阪・八尾・東大阪・柏原・羽曳野・藤井寺の不動産 新築、住宅一戸建て、注文住宅、リフォームを行う工務店

■ Pick up !

■ イベントのお知らせ

9月
3
all-day 快適な暮らしフェアin難波 @ ヤマダ電機 ハウステックショウルーム
快適な暮らしフェアin難波 @ ヤマダ電機 ハウステックショウルーム
9月 3 – 9月 4 all-day
快適な暮らしフェアin難波 @ ヤマダ電機 ハウステックショウルーム | 大阪市 | 大阪府 | 日本
今回の快適な住まいフェアは、 なんば駅すぐのヤマダ電機で開催! ハウステックというメーカーさんのショウルームで、実際に見て、触れて、聞いて。住まいの困ったを解決しませんか? まだ先のことだし・・・、いずれ考えたいという人にも気軽にご参加いただけます。   <日程> 9/3(土).9/4(日)<時間> 11:00-18:00<内容> キッチン、お風呂、トイレ、洗面などの設備を展示しています。住まいのことで困ったや改善したいと思われている人にアドバイザーが最善の改善策をお伝えします。  
9月
10
all-day 猛暑に強い魔法びんのお家完成見学会 @ 猛暑に強い魔法びんのお家見学会
猛暑に強い魔法びんのお家完成見学会 @ 猛暑に強い魔法びんのお家見学会
9月 10 – 9月 11 all-day
猛暑に強い魔法びんのお家完成見学会 @ 猛暑に強い魔法びんのお家見学会 | 八尾市 | 大阪府 | 日本
みんなが憩いを感じる家にしたい・・・ 猛暑に強い魔法びんのお家見学会   日時:9月10日(土)・11日(日)10:00-17:00 会場: 八尾市亀井町4-7 ◇料理・洗濯・お風呂…忙しいお母さんに嬉しいラクラク家事動線。さらに、梅雨にも大活躍の取り外しもできる室内物干し ◇将来を考えたバリアフリー!暮らし方に合わせた間取りや使いやすい設備だけではありません。魔法びんのような構造では、温度のバリアフリーも実現。ぜひ、体感しにいらしてください。 ◇多目的に使える小上がり和室!座るのにも、ごろんって寝るのにも片付けるのにも、ちょうどいい。扉がついてるので、急な来客も安心。 ◇5.2帖の大きな吹きぬけ家族や、お客様にもくつろいでもらえるようにしたくて…太陽の光で明るく開放的に。吹き抜けなのに温度が逃げないから「広々」と「心地よさ」のどちらも叶いました♪ ◇お父さん大満足!1.9帖の秘密基地的書斎。本や文具も直せる棚が便利。 ◇収納はたくさん欲しくて…くつや本、服やテニス道具。暮らし方に合わせて計画した合計11箇所の収納とは。 などなど、ほかにも見どころポイント満載!! お客様にインタビューをさせてもらいました。 「 わがままも言いたい放題でした 」 Qお家づくりを考え始めた時、どんなご計画で進められていたのですか? 2年前から家作りを考え始めました。当時はマンション住まいで、犬がいるためエアコンは1日中つけっぱなし。体がだるくなるし、お金もかかるしで、エコに暮らしがしたいと思ったんです。 Q数ある会社の中でシーキューブでお選びいただいたのはなぜですか?  住宅雑誌で気になる会社さんには資料を取り寄せたりしていました。八尾の地名にご縁を感じてシーキューブさんの勉強会に行ったんです。社長さんがとても丁寧で、家作りのお金は全体で見ないと住んでから家族がバラバラになることもあるとか。人生設計のようで…印象的でした。他にも大手ハウスメーカーさんや工務店さんも見ましたが、近いのと会社の規模を見て、将来何十年と永く付き合えるし、検査が10回で厳しいから、安心できると思ってシーキューブさんに決めたんですよね。   Q打ち合わせの中で不安だったことや迷われたことはありますか? 主人と私で好みが違うので、色々と決めるのに時間がかかりました。特に外観については、「シンプルでかっこいい外観」か「北欧のかわいい外観」かでとても迷いました。よしこれで契約!…という時に、やっぱりを変えたいと思い、最終的に「和モダン」に変更してもらったんです。家族全員が納得いくカタチにしたいというのもありましたし、日本人はやっぱり和を感じるとホッとするなって・・・。申し訳ないな・・・という気持ちもありましたが、思い切って相談すると、担当の藤本さんは嫌な顔をせずに「わかりました!」って図面を引いてくださいました。最初は若いので、正直心配してたんです。でも、どんなことでも答えてくれるし、変更、変更、変更…わがままも言いたい放題でしたが、それも全部受け入れてくださったのが、嬉しかったですね。   Q最後にお家づくりを考える人にメッセージをお願いします。 私たちも見学会に参加させてもらったので、たくさんの人に参考にしてもらいたいです。こだわりは色々ありますが、一番は魔法びん構造と換気システムなので、ぜひ体感してもらいたいですね。家を建てる前に体感するってできないことだと思うので、だからこそこの機会に体感していただけると、わたしたち   Y様、ありがとうございました。 ここには書き切れないお施主様の想いがたっぷり詰まった見学会は2日間限定開催です。ぜひ、この機会に見にいらしてください。   >> イベントの予約はこちらからもできます。 <<

View Calendar

こちらでイベントの予約ができます。

ご予約いただけると詳細の地図をお渡しします。

下記フォームに必要事項を入力し、「 送信 」ボタンをクリックしてください。
は必須項目です。

お名前
(例:山田太郎)
ふりがな
(例:やまだたろう)
電話番号
(例:072-9992-1137)
E-mail
(例:info@c-cube.cc)
希望の曜日  平日 土曜日 日曜日 その他
希望の時間  10:00-11:00 13:00-14:00 15:00-16:00
希望イベントの日程、メッセージをお書きください。

64166efb9baf77525c65fcc748e44fd9[1]